top of page

ジェスチャードローイングワークショップ(3月)

3月23日㈯ジェスチャードローイングワークショップありがとうございました!!

(※ジェスチャードローイングとは、1分~2分の短時間で人体の"印象"をとらえて描写するアイデアスケッチのことです)

京都芸術大学のジェスドロの非常勤講師(採点教員)、フリーのイラストレータとしてご活躍の佐倉さんを講師にお招きして、ジェスドロのワークショップを開催しました。


佐倉さんのTwitterはこちらから!


テーマは『直線と曲線の性質を使い分けよう』

8名の参加者さまにお越し頂き、曲線と直線の持つ性質を意識しつつドローイングを行いました、ワークショップの様子を写真でご紹介します。


次回は5月22日㈯18-20時を予定しています、奮ってのご参加をお待ちしております✨










0件のコメント

最新記事

絵画教室等やりたい方を募集します。

テントセン神戸は月~水曜日が定休日になっています。 この空きの時間を使って教室をやりたい方に場所をお貸しできればと考えています。 大まかな条件は↓の通りで考えています。 ・貸出の曜日時間:月~水曜日 12~17時の間 ・場所代:教室の売り上げの20% ←固定料金の形態等相談可 ・教室の内容:絵画教室(油彩、デッサン、アクリル、デジタルイラスト、マンガ等)の他、英会話、学習塾なども相談できます。音の

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
🪴記事カテゴリー
bottom of page