top of page

公募展『天使がささやく』ありがとうございました!!

更新日:6 日前

🎨公募展『天使がささやく』 🎨

2024.02.03 Sat - 02.18 Sun


素敵な作品を展示させて頂きました。

たくさんのお客さまに足を運んで頂き、ありがとうございました!

作家さん紹介と展示の様子をご紹介します!




🎨作家さま紹介 (同不順、敬称略)🎨



メインビジュアルをご担当頂きました。

アクリル絵の具を使った心が温まるイラストを描かれています。

小鳥のように軽やかでかわいい天使たちが、陽だまりの中でささやいています。

さて何を話ししているのでしょうか。







3つのテーマカラーでそれぞれ異なる世界の作品になっています。

物憂げに悩んだり、友達と楽しそうに話したり、等身大の女の子のようなかわいい天使たち。

フルアナログで描かれた細やかな線のニュアンスは原画で見て頂きたいです。







天使と猫のゆるふわコンビがまったりとした時間を作り出しています。色鉛筆で描かれた作品は平和への祈りが込められています。空の色彩が印象的な作品です。





万年筆を使った作品を多く描いていらっしゃいます。

細かい描きこみがキャラクターの存在感を際立たせています。

中央の作品は左右で対になった天使が力強く立ち、作品の世界に引き込まれます。






普段はアナログで漫画を描かれています。

墨を使った作品は力強いタッチでキャラクターがこちらに迫る勢いを感じます。今にもセリフを語りだしそうな、ファンタジーの世界に誘ってくれる作品です。







白のベースカラーで統一された天使のイラスト作品。

清純な天使たちがこちらにささやきかけます。

デジタルとアナログの2つの画材による作品の違いも楽しめる展示になっています。




0件のコメント
🪴記事カテゴリー
bottom of page