top of page

2024年4月からの変更について

いつもご利用頂きありがとうございます!

4月からの新年度に合わせていくつかの変更のお知らせです。



1.定休日の変更

4月から月火水が定休日になります。

(~3月までは火・木曜が定休日でした)

月曜日を担当していたスタッフが産休に入るためしばらくの間、月~水を定休日とさせて頂きます。

但し、つれのこかいてみ展の会期中(2024.04.20 Sat -2024.05.06 Mon)の月曜日は営業致します。最新の営業日はHPのカレンダからご覧ください。



2.営業時間の変更

営業時間が一律12時~22時までとなります。

(~3月までは基本12-19時で、週末金土曜のみ22時までの営業でした)

バーのご利用のお客さまが少しづつ増えてきたので、営業時間を一律22時までとして営業日木~日はいつでもバーのご利用が可能になるようにします。



3.お酒の提供は18時以降に

学生のみのご利用も頂けるようになってきましたため、お酒の提供は18時以降からと致します。



4.学生及び18歳未満のお客さまのみの利用は~18時まで

18時以降はお酒の提供の可能性があるため、学生及び18歳未満のお客さまのみのご利用は18時まで。以降は保護者の方がいる場合のみご利用可能とさせて頂きます。

(但しテントセンサークルには保護者さまの同席がない場合でもご参加頂けます)


5.カフェ&バーメニューについて

こちらは都度変更しています。 直近では夜食ラーメン(←いつでもご注文頂けます)が追加になっています。

最新のメニューはリンクからご覧頂ければと思います。



以上が変更点になります。

皆さまが気持ちよくご利用頂けるようご協力をお願い致します。

今後ともテントセン神戸を何卒よろしくお願い致します。










0件のコメント

最新記事

絵画教室等やりたい方を募集します。

テントセン神戸は月~水曜日が定休日になっています。 この空きの時間を使って教室をやりたい方に場所をお貸しできればと考えています。 大まかな条件は↓の通りで考えています。 ・貸出の曜日時間:月~水曜日 12~17時の間 ・場所代:教室の売り上げの20% ←固定料金の形態等相談可 ・教室の内容:絵画教室(油彩、デッサン、アクリル、デジタルイラスト、マンガ等)の他、英会話、学習塾なども相談できます。音の

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
🪴記事カテゴリー
bottom of page