top of page

2024年4月からの変更について

いつもご利用頂きありがとうございます!

4月からの新年度に合わせていくつかの変更のお知らせです。



1.定休日の変更

4月から月火水が定休日になります。

(~3月までは火・木曜が定休日でした)

月曜日を担当していたスタッフが産休に入るためしばらくの間、月~水を定休日とさせて頂きます。

但し、つれのこかいてみ展の会期中(2024.04.20 Sat -2024.05.06 Mon)の月曜日は営業致します。最新の営業日はHPのカレンダからご覧ください。



2.営業時間の変更

営業時間が一律12時~22時までとなります。

(~3月までは基本12-19時で、週末金土曜のみ22時までの営業でした)

バーのご利用のお客さまが少しづつ増えてきたので、営業時間を一律22時までとして営業日木~日はいつでもバーのご利用が可能になるようにします。



3.お酒の提供は18時以降に

学生のみのご利用も頂けるようになってきましたため、お酒の提供は18時以降からと致します。



4.学生及び18歳未満のお客さまのみの利用は~18時まで

18時以降はお酒の提供の可能性があるため、学生及び18歳未満のお客さまのみのご利用は18時まで。以降は保護者の方がいる場合のみご利用可能とさせて頂きます。

(但しテントセンサークルには保護者さまの同席がない場合でもご参加頂けます)


5.カフェ&バーメニューについて

こちらは都度変更しています。 直近では夜食ラーメン(←いつでもご注文頂けます)が追加になっています。

最新のメニューはリンクからご覧頂ければと思います。



以上が変更点になります。

皆さまが気持ちよくご利用頂けるようご協力をお願い致します。

今後ともテントセン神戸を何卒よろしくお願い致します。










0件のコメント

最新記事

🪴記事カテゴリー
bottom of page