top of page

公募展『ピースが溢れる!』始まりました🎨

更新日:1月17日

公募展『ピースが溢れる!』始まりました 動画で店内の様子をご紹介します。


今回はグッズの販売もありますので作品と合わせて楽しんで頂ければと思います!


順次、作家さんの情報も上げさせて頂きたいと思います!




🎨作家さん紹介(同不順、敬称略)🎨



メインビジュアルをご担当頂きました。

透明水彩を使ってキャラクターイラストを描かれています。作品を描かれる際は音楽や詩を想像しながら描かれていて、それぞの作品に詩が添えられています。繊細でやわらかなタッチのかわいい作品たち、込められた思いを詩と一緒に楽しんで頂きたいです。







デジタルの複製画とミリペンを使ったアナログの原画で作品を描いて頂きました。元気が伝わってくるかわいい女の子のピース。画材毎に異なる世界観の作品になっています。デジタルではぱっきりとした色味で元気で夢ふわな空気感を、アナログではきれいなかけ網がかっこいい画面をつくっています。







普段はデジタルを使ってデフォルメされたかわいいキャラクターイラストを描かれています。今回は色鉛筆と透明水彩を使ったミニ原画も描きおろしして頂きました。グッズも作品集、ポストカード、チェキ風のイラストなどたくさん展開されています!






コピックを使ってカラフルなイラストを寄せて頂いました。すべての作品で二人が一組になっていて仲が良い空気がピースと合わさって鮮やかに伝わってきます!!





デジタルイラストをパネル印刷して展示しています。

ピースの展示と聞いて即座にギャルを連想したと設営の時に教えて頂きました!勢いがそのまま伝わってきます。ほとんど素材を使っておらず服の柄、バイク、ネイルもすべて書き込んでいます。それぞれが漫画になりそうな世界観が伝わってくる作品です!!






テントセンのオリジナルキャラクターテントちゃん。喜怒哀楽の表情をパズルのピースとかけて描いています。




0件のコメント
🪴記事カテゴリー
bottom of page