top of page

なるう×わかめにゃし 二人展『桜色パレット』2023.4.25 Tue - 5.01 Mon アーカイブ

更新日:2023年10月31日

↓展示会​のアーカイブです

※作品写真の著作権は作家様に帰属します。無断での画像の使用はご遠慮をお願いします。


作家さん情報:

わかめにゃし : Twitter @nyashinyashi 

Instagram @w.nyashi

       blog「桜色パレット」展 の裏話

  なるう : Twitter @mifasoran 

Instagram @mifasoran

      blog「桜色パレット」展 の裏話


2023/4/25(火)~5/1(月)の会期でわかめにゃし×なるう二人展『桜色パレット』、たくさんのご来場ありがとうございました!!ワークショップもご好評頂き、ご準備頂きました作家のなるうさん、わかめにゃしさん、熱心に聞いて頂いたお客さま感謝です!!


↓が展示の様子です。

桜色をテーマカラーとして、お二人の透明水彩で描かれた淡く、美しい作品にお花を添えて華やかな展示空間になりました🌸





🪴日時

   展示会 2023/4/-25(火) - 2023/5/1(月)

   在廊  4/29(土),4/30(日)

   ワークショップ&インタビュー 4/29(土),4/30(日) 14:00-15:30

🪴「桜」をテーマにした展示を行います。

   お二人の作品を中心にして、展示会場をお花で飾って空間そのものも

   楽しんで頂く内容です

🪴ワークショップ&インタビュー

   ワークショップ → 透明水彩の着彩の仕方の解説を予定しています

   インタビュー  → お二人の略歴と、展示作品の背景について伺います

🪴入場無料


🪴原画の販売は?

 →あります。  会期の1日目から会場での直接購入と

 会期の2日目から通販の2種類の方法で購入できます


🪴グッズの販売は?

 →ポストカード(1枚150円)があります。

 会場でのみの販売になります。購入の際は店主にお声がけください。

 ※通販はありません


🪴カフェの限定メニューは?

 →展示をイメージしたドリンクとお菓子があります。

 詳細は↓のメニュー表をご参照ください

 価格は各500円くらいです

🪴ワークショップは?

 →29日(土)と30日(日)の2日間開催します。

内容はわかめにゃしさん、なるうさんへのインタビュー(「水彩を始めたのはいつ?」「作品制作の際に大切にしていることは?」などの10個の質問にお答え頂きます!)と透明水彩でのキャラクターイラストの着彩ワークショップを行います。

透明水彩を使ったイラストを描いている方、これから始めてみようかなと思っている方には是非ご参加頂きたい内容になっています!

ワークショップの時間以外にも、29日は10:00~18:00。30日は13:00~17:00にお2人ともご在廊頂いています。







0件のコメント

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
🪴記事カテゴリー
bottom of page