top of page

公募展『つれのこかいてみ展』ありがとうございました!!

更新日:5月8日

つれのこかいてみ展🎨

⏰2024.04.20 sat - 2024.05.06 mon


二人一組、お互いのオリジナルキャラクターを描きあう展示になっています!

作家さん紹介と展示の様子をご紹介します!

(著作権は作家様に帰属します、写真の転載等はご遠慮をお願い致します)





🎨作家さま紹介 (同不順、敬称略)🎨


メインビジュアルをご担当頂きました。

透明水彩を使って作品を制作している作家さん

春の季節にぴったりな桜色の髪のキャラクター、メインビジュアルではお互いのキャラを入れ替えて描いて頂きました。透明水彩を使った繊細な色使いは是非原画を見て頂きたいです!




デジタルでイラストを描かれている作家さんです

舞台が星で統一されているので二人の世界が繋がっているように感じられ関係について想像を掻き立てる作品になっています。どんな物語があるか想像しながら見るとより楽しめる展示です!







デジタルと透明水彩を使って描いて頂きました!

ケモミミのオリジナルキャラクター、デザインがかわいらしくキャラクターの住んでいる世界まで伝わってきます。二人がまったりしている世界に少しお邪魔して癒しをもらえる作品です!




ボールペン、シャープペン、コピックのアナログで作品を描いて頂きました。

遠方からの参加でなかなか会えない二人がご自身のキャラクターが展示の場で一緒になってます。こちら非売品でこの後交換されます、お互いのために描くという思いをおすそ分けさせてもらえるような展示になってます。





ポストカードサイズのアナログ作品

アウトローな世界設定に登場する2作家さんのオリジナルキャラクター。舞台に合わせてコルクボードを破ったものの上に展示するという工夫にあふれた作品になっています。お互いのキャラクター紹介文に愛のあるダメ出しをしあうというキャプションからは楽しさが伝わってきます。



0件のコメント

最新記事

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
🪴記事カテゴリー
bottom of page